梅雨シーズンは“完全防水”で乗り切る!!

こんにちは!!(^O^)/

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

 

ジメジメとした暑い日が続いておりますね(>_<)

5月も今日で終わり、明日から6月がスタートしますね!

とうとう今年も、半分まで来てしまいました。早いですね………

年々、月日が過ぎるのが早く感じてしまう今日この頃です。笑

 

6月といえばそう“梅雨”のシーズン。

そんな雨の中でのラウンドを徹底的にサポートしてくれる、完全防水のウェアを本日はご紹介したいと思います☆

それがコチラ!!

「Waterproof 4 Pokets Eco Shell Jkt(ウォータープルーフ4ポケットエコシェルジャケット)」☆

カラーはブラックとカーキの2タイプ♪

FullSizeRender

FullSizeRendery

通常雨天でのラウンドでは、カサを差す方が多いと思いますが(開いたり閉じたり、風で飛んで行ってしまったりと……正直手間ですよね)、このフードはご覧のとおり被った時に頭の部分がペチャンとつぶれることなく、立体感を持たせているので、つぶれる事が無い!

かなり画期的です☆

IMG_0353

 

そして驚くべき防水性!水をツルン♪と弾きます!

また、表面強度の高いリップストップ織を採用しているので、摩耗にも強い!

FullSizeRender7

 

ファスナー部分には、止水ファスナーを採用しているので、水が入らないんです。

IMG_0359

 

ピンのアパレルは見た目のカッコよさだけでなくラウンド中、“出来る限りプレーヤーがストレスを感じないように”という事を大切にした上で、素材のこだわりはもちろん、細部の細部までにこだわって作っています。

一着持てば、何年にも渡って愛用できるピンこだわりのレインウェア、ぜひ一度お試し下さい(#^.^#)☆

価格:¥39,000(税抜)