’15年モデル入荷しました☆

こんにちは!(^^)!

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

すっかり春の陽気で、暖かい日が続いていますね♪♪すでに、ラウンドの予約を入れられている方もいらっしゃるかと思います(^O^)/

ピンフィッティングスタジオでは、まさにこれからのラウンドにピッタリな「ECCO(エコー)」のゴルフシューズ’15年モデルが入荷しました!(^^)!

IMG_9636履き心地はもちろんのこと、見た目もオシャレ!!

「ECCO(エコー)」は、’63年に北欧デンマーク南部のブレデブロで設立した、シューズの老舗ブランドです。ゴルフシューズだけでなく、カジュアル、フォーマル、アウトドアなど幅広く取り扱っており、現在では全世界90ヶ国で展開されています。

また、高品質なレザーを採用し、機能美をとことん追求したブランドです。「靴は足に合わせるべきで、その逆ではない」というデザインコンセプトも、どことなく「PING」のフィッティングコンセプトにも通ずる所があるような気がします。ご来場時にはぜひ一度、“本物のよさ”を体感してみて下さい(^^)♪

 

※ピンフィッティングスタジオではゴルフシューズのみの取扱いとなります。