PINGクラシックパター!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!(^^)!

 

 

 

昨日のJLPGAツアーの

【ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ】

は皆様ご覧になられてたでしょうか??

 

PING契約プロの鈴木愛選手がプレーオフでは惜しくも2位でしたが、最終日7バーディの猛チャージを見せてくれました♪

そんな鈴木選手は今大会からパターを今週末発売の

【CadanceTR  ANSER2(黒TR)】

へ変えての、この成績♪
これからの活躍に期待です!(^^)!

 

 

cadense

 

 

 

 

パターはパターでも本日は最新モデルではなく懐かしモデルのご紹介です♪
最新のカタログに『クラシックパター』のページがあるのにお気づきでしょうか??

 

 

IMG_1164

 

これから新たに再発売という訳ではなく、今までも発売はしておりましたが、今回カタログに載せてアピールさせていただくことになりました!

 

モデルは5種類!!
※全て店頭在庫品を撮影している為、シュリンクで見えづらい部分はご了承ください・・・・

 

 

1-A(マンガンブロンズ)

IMG_1157

 

 

 

 

 

PING-N PING5(ステンレススチール)

IMG_1159

 

 

 

 

 

 

 

・SCOTTSDALE  ANSER(マンガンブロンズ)

IMG_1160

 

 

 

 

 

 

ANSER(マンガンブロンズ)

IMG_1162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANSER 2 (ステンレススチール)

IMG_1158

 

 

 

 

 

どうでしょうか??
今でも現役で使っていらっしゃる方もいるのでは!??

 

ブロンズモデルは10円硬貨のように使えば使うほど色に味が出てきますよ~~(^^♪

 

 

 

 

しかも、しかも!!
スタジオにあるこちらのタイプは全て・・・・・

アジャスタブル(長さ調整)機能付き♪

IMG_1163

 

 

店頭で実際にご覧になっていただき、フィッティングをしてオーダーするも良し!!

新しいモデルもいいですが、クラシックもなかなかいいですよ(^^)

 

¥25,000+Tax
※調整機能なしの場合は¥22,00+Tax

 

 

 

お問い合わせお待ちしております!!