極限までストレスフリーな“機能性グローブ”好評発売中!

こんにちは!(^^)!

ピンフィッティングスタジオの長沼です♪

さて、私2回目の更新ということで、本日ご紹介したいのが、こちらの

「メアージュグローブ」!!

カラーは全3色☆

ブラック×イエローIMG_9503

ブラック×レッドIMG_9501

ホワイト×ホワイトIMG_9502

 

 

手首(長)から手の甲(短)にかけての生地の長さが違うのがお分かりいただけると思います☆通常グリップした時の、手首に感じる締め付け感を感じないカッティングがされています。

IMG_9497

IMG_9499

 

手のひら部分には、グリップ力もしっかりと持たせているので、滑りにくいのも特徴の一つです☆

IMG_9498

素材には、蒸れを外に逃がしてくれる「パンチングシンセティックレザー」を採用。一日のラウンドを通して、不快感を感じず心地よい着け心地をキープしてくれます。特に、手の汗が気になるこれからの季節にもってこいのアイテムですよ♪

サイズ/S、M、L

¥2,400(税抜)