2015SSアパレル紹介《LYCRA®STRTCH TWILL PNT》

こんにちは。ピンフィッティングスペシャリストのアキモトです。

 

春夏物アパレルのご紹介です。

今回は、新宿フィッティングスタジオから本社異動前になんとなく試着してみて、あまりの履きごこちの良さに驚いてしまったパンツです。

《LYCRA®Stretch Twill PNT》

デュポン社のLYCRA®を使用し、もの凄いストレッチ性能を誇る素材を織り込んであります。

ストレッチ素材って私だけかもしれませんが、なんとなくオシャレなイメージを持てない部類の衣類に使用されている印象があったのですが、このパンツでその考えは180°覆る事になりました!

 

腰回りは圧迫感のないゆったりしたラインで、スソに向かって絶妙なテーパーが入っているので、足下の野暮ったさは皆無。キメキメゴルファー感がなく、かといってユル過ぎてゴルフ用としてはちょっと…みたいな心配も要りません。

多少長くてもすっきり履けそうですし、大柄な方まで幅広く対応できるデザイン。185cmの私はXLでウエスト、股下共にとってもイイ感じでした。

 

ゴルファーですので、試着時には必ずしゃがんだ態勢を試すのですが、この態勢をとった時がこのパンツの魅力をもっとも感じた瞬間でした。

全くストレスが無い!

極端な表現過ぎるかもしれませんが、何も履いていないような感じです。

股下にはたっぷりマチを付けて、どんな場面でのショットにも対応。

ポケットはジーンズテイストで、腰のJAPANアパレルコンセプトロゴがアクセントに。

春からのスリーシーズン、大活躍してくれそうです!

 

《LYCRA®Stretch Twill PNT》 

Color: Beige/Khaki/Black

Size: S,M,L,XL

Price: 19,000+Tax

フィッティングスタジオでお試しいただけます。

 

※フィッティングスタジオの予約TEL、Mailが変わりました。クラブフィッティングの御予約はこちらからどうぞ。