PINGアクセサリー紹介≪BACK PACK≫

こんにちは。
ピンフィッティングスタジオのアキモトです。

今日は2015モデルの≪BACK PACK≫をご紹介します。
PINGのバックパックは、今までの歴代バックバックどれも、機能性と大容量で人気を得ておりますが、今回は・・・。

 

とりあえず背負ってみました。20150203 2

歴代のバックパックよりもスクエアデザインですっきりした感じですね。

 

 

20150203 4

金属製のPINGプレートがアクセントになっています。

 

 

胸部のストラップで、ダッシュもOK!20150203 3

 

 

背面はクッション性抜群。
通気性のある素材で暑い季節も背中の汗ばみを軽減。
20150203 5

 

 

ピンバックパックのポケット数にはいつも驚かされますが、今回も数えてみたら内部仕切りを含めると驚きの17個!とっても便利です!
私は、どこに何を入れたかわからなくなってしまいそうですが・・・(^_^;)
メインポケットを広げてみました。
20150203 6

 

今回はグレーベースに薄いグレーの縁取りでさっぱりした色味なので、夏場でも重苦しくなさそうです。
ちょっとしたお出かけから、1泊程度の小旅行、お仕事や、通学用と幅広く対応できそうなデザインです。

 

スタジオにて販売中!

20150203 1

≪BACK PACK≫
18,000Yen + Tax         One  Colar