ゴルフ以外でも大活躍!!PINGアパレル!

 

 

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです(^^)

 

本日はゴルフ以外のお話を・・・・・
私事ですが、冬の間はスキーに行くことが多いです!
ゴルフより行く回数が多いかもwww

で、先日もお休みを利用して行って参りました♪
(ここでも雨男を発揮し、雨の中スキーを楽しみましたが・・・笑)

FullSizeRender

 

そこで、せっかくの機会なのでPINGアパレルを身に着けて
行ってみましたので、そのレポートを!!

『ゴルフ以外のスポーツや日常でも着れる!!』

がコンセプトですからね♪

 

 

今回、着用しましたのは、こちら!!

MSK

 

・FLEECE FACE MASK     7,000+Tax

頭からかぶり首までカバーしてくれる優れもの!
生地が薄いので正直最初は大丈夫か?と思いました(>_<)

実際は・・・・・

 

「超~~~~~暖かいです♪♪」

 

この日は日差しもなく風も強い日でしたが寒いと感じることはありませんでした。
むしろ、暑いくらいでした(^_^;)

途中からは頭は目元の部分から脱いでネックウォーマーとして使ってましたww

 

IMG_1005

※モデルが悪いのはご了承ください<(_ _)>

 

 

インナーもスタジオでスタッフが着用しているこちらを着ていきました!

 

IMG_1004

※モデルが悪いのはご了承ください<(_ _)>ww

 

・HZ FLEECE SWEATER  25,000+Tax
Tシャツ、フリースとスキーウェアの3枚体制で挑みましたが、
こちらも十分暖かく、性能の高さに驚かされました♪

 

FullSizeRender

 

 

 

このようにゴルフ以外でも幅広く活躍してくれるPINGアパレル!!
この他にも多数素晴らしい商品がございますので気になった方は
ぜひスタジオにご来場いただき、お試しくださいませ~~