PINGクリスマスプレゼント!!

みなさん、こんばんは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

気付けば早くも10月・・・・・

クリスマスが近付いてまいりました(^O^)
自分は全くクリスマスには影響されませんがww

 

 

そんなことで、フィッティングスタジオがご提案する、こんなクリスマスプレゼントはいかがでしょうか~~??

 

 

フィッティングスタジオオリジナルキャディバッグ!!第三弾!!

1

 

2

 

3

 

今回はクリスマスカラーにしてみました(>-<)ww
このカラーリングはこの時期しかないと思いオーダーしてみました♪
メキシコ国旗のカラーにも見えますが・・・・
アギーレJAPAN!!??

 

お届けはクリスマスには間に合うように手配しております。
ご友人へのプレゼント、ご自身へのプレゼントにいかがですか??

 

少量限定のため、早い者勝ちとなります!!
先行予約も受付しておりますので、お問い合わせお待ちしております⤴

 

 

 

なお、第2弾のこちらも、まだ若干残っておりますよ~~

image (2)