PING GOLD PUTTER

 

 

こんにちは、 ピンフィッティングスタジオの森です。

 

国内はピン契約選手の活躍で盛り上がり海外のゴルフは、

RYDER CUPなど でピン契約選手が活躍しています。

ですが、海外のトーナメントは馴染みがない方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

新宿のピンフィッティングスタジオには、海外で活躍する契約選手の

レプリカクラブを2本展示しており 契約選手のクラブを身近にご覧

いただくこともできます。

 

その中の1本はこちら

Gold putter  1

 

2007年 USオープン優勝者 アンヘル・カブレラ選手のレプリカ

パターです。

USオープンの優勝記念にレプリカとして造られました。

 

 

ピン社では世界中のトーナメントで、ピンのパターを使用して優勝した

選手に 記念として優勝時に使用したパターと同モデルの

レプリカパターを2本作ります。

 

1本は優勝者送られます。

もう1本はピンアメリカ本社内にある

ゴールドパタールームにて保管されてます。

 

karsten_gold_putter_vault

こちらが ピンアメリカ本社のゴールドパタールームです。

ゴールドパタールームはピンの歴史を感じさせてくれる空間ですね。

 

 

ピンフィッティングスタジオへお越しの際は ぜひ、カブレラ選手の

レプリカパターもご覧くださいませ。