カスタムウェッジグラインドオプション!!PART3

 

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!(^^)!

 

さあ、本日も

【カスタムウェッジグラインドオプション】

のご紹介いってみましょう♪
もちろん、2種類ww

 

 

 

 

5:ハーフムーングラインド

写真 1 (1)

 

 

その名の通り、月のようにヒールとトゥ部分を削ってあり、グリーン周りの様々な傾斜や芝の状態でのショットにおいてソールの抜けが向上しまっす!!

 

 

対応:Tour Wedge Gorgeのみ

写真 2 (1)

 

写真 3 (1)

※右側はスタンダードソールとなります。

 

 

 

 

 

 

6:バックヒールコンボグラインド

 

写真 1 (2)

 

 

 

プロレスの技のような名前ですが・・・・ww
ソール後方とヒール部分の合わせて削ってあるコンビネーション♪
多彩なショットを打ち分けたいプレーヤーにおススメです(^_-)

 

 

対応:Tour Wedge Gorgeのみ

写真 2 (2)

写真 3 (2)

※右側はスタンダードソールとなります。

 

 

 

 

こんなに種類があっちゃ、どれがいいのか分からない!!!
という方は、試打クラブが全部あるスタジオまで~♪

 

 

いよいよ、次回が最終回となります!!
お楽しみに~