あらためてまして。G30シリーズ、情報解禁されました。≪G30ドライバー≫

こんにちは。ピンフィッティングスペシャリストのアキモトです。

7月7日、日本でもついに【G30シリーズ】の情報が解禁されました。

媒体各社様やPINGファンの方々からも取り上げられ始めています。ありがとうございます。

今一度、今後の流れを。
8月2日~新製品発表試打会スタート。
8月20日~フィッティングスタジオ、全国の取扱い店での試打スタート。
9月5日~発売開始。

のような流れで予定しています。お楽しみに!
(詳細はCLUB PING等でもご確認いただけます。)

では、本題のG30ドライバー特徴ですが、実は我々フィッティングスペシャリストも詳しい商品説明を受けたのは情報解禁の数日前。必死で吸収。新しいテクノロジーを吸い込みまくりました。

GシリーズはG2、G5、G10、G15、G20、G25、そしてG30。
確実に進化し続けで、7代目に成長しました。

あくまでも、一定方向にブレず。
真っ直ぐ。
正常進化。
PINGの魅力です。

では、G30ドライバーの特徴説明を。

①高速重ヘッド(タービュレーター)
→どんなスイングスピードのゴルファーにも多かれ少なかれかならずメリットがあります。

20140712-010134-3694253.jpg

②T9Sフェイス、カーペンター475フェイス
→PINGは炎を操ります。日本人の魂に響くモノづくり。なんです実は。

20140712-015916-7156168.jpg

③ハイバランスポイントシャフト
ヘッド重量とシャフト特性。さらに磨き込みました。

20140712-010321-3801163.jpg

④SF Tec
【ストレイト-フライト-テクノロジー】
スライサーは、自信をもって上質なスライスを目指せばいいと思います。

20140712-010355-3835863.jpg

⑤ソール・ルーバー
打感は耳からの情報が大きく影響します。味わってみてください。

20140712-010521-3921516.jpg

フィッティングスタジオ、お近くのフィッティングアカウントショップで!

20140712-010559-3959703.jpg

是非!