MENU

News

G430MAX 10Kドライバー の実力やいかに!?

みなとみらい

皆様こんにちは。
 
ピンフィッティングスタジオみなとみらいの伊藤です。
 
前々回のブログでG430 MAX 10Kのドライバーについてご紹介しましたが、今回はデータも交えてG430 MAX 10Kをもっと詳しくご紹介していこうと思います。
 
伊:引き続き今回もNagano☆さんに色々教えていただきます。よろしくお願いします!
 
N:よろしくお願いしますー!😁
 
伊:前回のおさらいですが、ズバリ10Kの特徴を教えてください。
 
N:実は、G430には続きがあったんです・・・ズバリ、打点がブレても飛ばせるクラブヘッドです。😄
 
伊:それは気になります!😙 早速いつものクラブと比較してみましょう!

N:Nagano☆は、G430 MAX, G430 LSTと G430 MAX 10Kの10.5°をそれぞれ3球ずつ打ちました。
 
伊:伊藤は見た目違いを感じましたが、Nagano☆さんはどうでした?
 
N:G430 10Kのヘッドが構えやすく安心できました!クラウンの半分がカーボンになっており、カッコ良く見えたのでお気に入りです。
 
伊: Look good, Play good ってことですね。😊 結果はどうでした??
 
N:MAXと10Kの安定感がバツグンで悩みますね‥🤔 細かい数字を見ると、10Kの方がキャリーもトータルもでているのが分かります。
Nagano☆がよく行くコースは、バンカーなどの障害物を越えるシチュエーションが多いので10Kが良さそうです。さらに、10Kの方がフックの度合いが小さくて左を抑えてくれているのでNagano☆好みの弾道です。まさにブレないですね😉
 
伊:同じ環境で打っても打つ人次第で結果が変わるんですね。
 
N:もちろんです!😉 どのヘッドがその方にとって最適かは試していただかないとわかりません。ご自身にフィットするG430のモデルを探しにスタジオにお越しください。
 
伊:最後に、耳よりな情報です。スタジオのWEB予約が開始されましたので、お好きなタイミングでフィッティングの予約をして頂けるようになりました!是非G430シリーズをフィッティングスタジオでお試しください。

https://clubping.jp/pfs/

伊&N:皆様のご来場をお待ちしています!

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Category

このページをシェアする

このページのTOPに戻る