MENU

News

新クラブ、G LE3始めました⛳

みなとみらい

皆様こんにちは。😁
ピンフィッティングスタジオみなとみらいの伊藤です。
気付けばもう8月。ゴルフ好きの皆様は、暑さに負けずゴルフを楽しまれてると思います。🌞
さて、本日は先日発表されましたレディースの最新モデル、G LE3のご紹介です🛰

今作のG LE3は、前作GLe2から4年ぶりの新作です。
(表記も大文字に変わりました!)
今回は、GLe2からの変更点をみなとみらいの斉藤さん、MATSUMIさんに試打しての印象を聞いていこうと思います。🌈
伊:お二人は実際に打ってみてどう感じましたか❓
斉:色がスタイリッシュになりました🌶 カッコよさと可愛さが両立しているところが好きです。🍙
M:GLe2より、構えやすくて良かったです。 少し大きく見えるような気がしました。 打感も音もより柔らかく感じられて良かったです。見た目も好きでした🤭
斉:わかる🤘 特にアライメント用のドットが構えやすさに一役買っていますね👼
M:ドライバーと、フェアウェイが前のLシャフトよりもしっかりしている感じがしました👱‍♀️
伊:おおっ! さすが、毎日練習しているMATSUMIさん🦸‍♂️ 実は、G LE3のLシャフトは前作のLシャフトに比べて、重さはそのままでしなりを抑えているんです。軽いのにしっかりしたカスタムシャフトを入れてラウンドしているMATSUMIさんにも、今回のLシャフトはすごくオススメなんです。😊
斉:フェアウェイウッドのフェースが見えやすくなったので、安心して振れる感じがします。 高さも出ていました。コースでも高く出てキャリーが出る球が打てそうです。😻
伊:高さに関係する部分でいうと全クラブの標準の長さが1/4インチ長くなっているので、飛距離、高さアップに繋がっています😙
斉& M:長くなっているのは、全然気にならなかったです。
伊:スタジオでは、更に当て易い長さも探していくので、皆さんのスイングや希望に合わせたクラブのご提案ができます。😁
距離を伸ばしたい、高さを出したいという皆様は是非スタジオにお越しください。
斉& M: 皆様のご来場、お待ちしています。😍

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Category

このページをシェアする

このページのTOPに戻る