MENU

News

【新入荷シャフト!みなとみらい店】Ventus におしゃれな色、入りました⛳

みなとみらい

皆様こんにちは😊 ピンフィッティングスタジオみなとみらい 伊藤です。
 
またまたみなとみらいスタジオに新しいシャフトが入ったようなので、おなじみのあの人と一緒に調査してきます。
 
伊:今回もシャフト大好きNAGANO!さんにお越しいただきました。 よろしくお願いいたします。
 
N!:2回目の登場です! よろしくお願いします🌟
 
伊: 今日はあの鮮やかな赤のカッコイイシャフトについて教えてほしいです!
 
N!:あぁ、FujikuraのVentus TR Redですね!
 
伊: Ventusといえば、NAGANO!さんも使っているシャフトですよね? PGAでもよく見かける気がするんですが、どんなシャフトなんでしょうか?
 
N!: Ventusというシャフトは、ヴェロコアテクノロジーが搭載されておりミスヒット時に起こるヘッドのブレを限りなく抑制してくれます。そのため、飛距離のロスや方向のブレを抑えてくれます。その中でも、TR Redは先調子系の粘りのあるシャフトです。
 
伊:魅力的な単語がたくさん出てきましたね🥎なにより、赤って見た目がかっこいいですよね!  このシャフト上手く打てたらこれに変えたいです!
 
N!: 浅いっ! シャフトを見た目のカッコよさだけで選んだらダメですよ!TR Redは普段よりつかまえたい方や、弾道を今より上げたい方に合いやすいと言わせているので、普段つかまって弾道が高い伊藤さんには合いにくい可能性があります。🌝 アパレルの回に登場した齊藤さんみたいに、つかまる球を打ちたい方によりオススメです。
 
伊:ええっ😭 完全に色で決めようとしていました。。でも、かっこいいシャフトで打ちたいので、打ってみます。
 
N!: フィーリングやタイミングの取りやすさは人それぞれなので、つかまるから必ずしも合わないというわけではありませんよ! 是非みなとみらいスタジオにお越しいただいて、皆さんにとってのBESTな1本を探してみてはいかがでしょうか。
 
伊: やっぱりTR Redはつかまりすぎて、左ばかりの球が出てしまうので、やめておきます。😭 かわりに、次回もう少し左を抑えられるかっこいいシャフト教えてください。
 
N!: フフフッ、そんな伊藤さんにとっておきな1本を紹介しますので、楽しみにしていてください🌟
 
伊: ありがとうございます!
——————————————
ゴルフ🔰初心者のMATSUMIです!
伊藤さんもNさんも、フィッターの皆様は
お客様のお悩みを解決できるクラブを提供できるよう
日々シャフトを打ち比べして知識を身に着け
最善を尽くすフィッテングをしております。
私もVENTUSのシャフトを打ち比べてみました!
それぞれのシャフトに違う良さがあり、
同じVENTUSなのにこんなに変わるの?!という体感にびっくりしましたΣ(・□・;)
是非フィッテングでVENTUSの良さを感じてみてください♪

PINGフィッティングスタジオみなとみらい店では
VENTUSのシャフトは今回入った新作も含め3種類取り揃えております!
マッチするシャフトは人それぞれなので、ご購入をお考えの方はみなとみらいスタジオにてフィッティングを受けて頂き
自分に合う一本を是非フィッターと一緒に見つけましょう!

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Category

このページをシェアする

このページのTOPに戻る