MENU

News

新シャフト入荷のお知らせ

みなとみらい

皆さんこんにちは。
 
みなとみらいスタジオフィッターの伊藤とNAGANO!です。
 
プロ野球大好きな我々にとって大好きな季節が始まりました。
 
が、しかし今日は野球の話ではなく新シャフトのご紹回。タイトルにもある通り、Diamana WS(White Spirit) についてお知らせします。
 
シャフトを見ながら白飯を食べられるシャフト大好きNAGANO!に新シャフトについて詳しく聞いてみたいと思います。

伊 :白マナの後継モデルっていう触れ込みで出ているシャフトですよね?白マナって良く聞きますが、だいぶ前のシャフトですよね? 野球少年だった伊藤はその頃バットをブンブン振ってましたが、傾向としては実際どんなシャフトなんですか?
 
N:左を怖がらずに振りぬくことができる強弾道シャフトです。
 
伊 :強弾道ってよく聞きますよね。 左に行きにくいというのはイメージしやすいですが、具体的にどういう方にオススメなんですか?
 
N:弾道の高さが出やすくスピンが多い方にお使いいただくと、高さを抑えやすい傾向があります。ボールを叩いていきたいが、左に出やすい方にもオススメです。
 
伊:なるほど! 完全プルヒッターの私としては、まさにぴったりなシャフトですね。
 
N : そうですね~。伊藤さんのように左に悩まれてる方には是非試していただく価値はあります! G430ドライバーと組み合わせてみてください。 今のところ、50Sと60Sをご用意しております。
 
伊N: 皆様のご予約を、みなとみらいスタジオ一一同お待ちしています!

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Category

このページをシェアする

このページのTOPに戻る