MENU

News

新作キャディバッグのご紹介⛳

みなとみらい


皆様こんにちは。 ピンフィッティングスタジオみなとみらい 伊藤です🐇
新しく入荷した2022年秋冬モデルのキャディバッグをご紹介していきます。
その第一弾として、まずはCB-P2201 Flagstaffをご紹介します。
 
 

今回追加されたモデルは上記3色です。
左から Cactus Green, Sand Beige,Blackとなっており、なんともPINGの本社のあるアメリカ、アリゾナ州にちなんだ名前になっています。
(一番右のBlack以外は限定色になっています。)
実はFlagstaffもアリゾナ州に実在する地名です。
明るい色が好きな私としては、画像で見る限りあまり好みの色ではなかったのですが実物を見てびっくり!
カタログより明るくて私の好みの色ではありませんか。 チャックの持ち手にターコイズのワンポイントカラーもvery good!
ワッペンの色もモデルによって異なっているというこだわり!
バッグの色はCactus Greenが好みでしたが、Blackのワッペンがとても鮮やかでお気に入りです。
これはどちらにしようか悩みます。

どちらの色にするか決める前に、ポケットと収納も確認します。
出来るだけ身軽でラウンドに行きたい私にとって、収納量はバッグ選びで大事なポイントの一つです。
 

残念ながら私の30センチのゴルフシューズまでは収納できませんでしたが、後ろと左右のポケットにも収納は十分。
後ろのポケットには朝夕が寒いとナイスショットが出にくくなるので、ウィンドブレーカーやフーディーを収納。
大きいポケットにはボールと、スタジオイチの売れ筋のティーセットを入れてもまだまだ余裕がありそうです。
 

すごく悩みましたが、せっかく秋なので秋らしいカラーに決定!
新しく投入する430と合わせてかっこよくラウンドしてきます!!
今回紹介したキャディバッグの詳細はこちらからも確認いただけます!
なお、みなとみらいスタジオでは税抜き10,000円以上のお買い上げで無料配送も承っておりますので、是非お出かけください。
遠方のお客様にはWeb上での決済も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
最後になりますが、来週11月19日から25日までみなとみらいポイントアップキャンペーンも開催されます。
普段の5倍ものポイントが付きますので、この機会にぜひご来場ください。
皆様のご利用、ご来場を心よりお待ち申し上げております。
ピンフィッティングスタジオみなとみらい 伊藤🐇
 

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Category

このページをシェアする

このページのTOPに戻る