MENU

News

⛳2023PUTTERフィッティングできます!!⛳

お知らせ

こんにちは!ピンフィッティングスタジオみなとみらいの永野です!
これからゴルフのハイシーズンとなりご予定入れられている方も
多いのではないでしょうか。
 
 

  •  
    ☆今回のご紹介は9月15日に発売された
    最新パター【2023 PUTTER】について
    ご紹介します☆

  • 2023 PUTTERは10モデル展開しています!
    実際に試打しましたが、ソリッドな打感で
    とにかく転がり良い印象でした。
    ショート気味でお悩みの方ピッタリかもしれないです!
    アライメントも取りやすいので目標方向にも構えやすく方向性が安定しそうです!
    これで3パットも減っちゃうかも!(^^)!

 
 
 
⛳私のイチオシはこちら!!!!⛳

  • ☆ANSER 2D☆
    ・ヘッド後方を伸ばしたワイドなANSER型
    ・重厚感たっぷりで座りが良いです!
    ・新ハードPEBAXで転がり抜群!!
    なんともいえない重厚感があり、転がりが良いってなると私も欲しくなっちゃいます☆

フィッティングをしてみて最適な1本を見つけてみませんか?
2023 PUTTERにつきましては全てのスタジオ(新宿、秋葉原、武蔵浦和、みなとみらい)でフィッティング受付開始しております。
ぜひ、ご予約の上、スタジオでお試しください!!
 
ピンフィッティングスタジオみなとみらい 永野

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Category

このページをシェアする

このページのTOPに戻る