MENU

CLUB PING会員限定!プレゼント!!

日本女子プロゴルフ選手権、PING契約プロのワン・ツーフィニッシュ記念!

優勝:鈴木愛 2位タイ:大山志保の直筆サイン入りキャップを各1名様にプレゼント!

CLUB PING 会員限定プレゼントキャンペーンがスタート!PINGならではの豪華商品やレアグッズなどを会員の皆様にプレゼントします!9月上旬に開催された日本女子プロゴルフ選手権大会にてワン・ツーフィニッシュを果たしたPING契約の鈴木愛選手と大山志保選手の直筆サイン入りキャップです。
応募条件はCLUB PING 会員になり、簡単なアンケートに答えるだけ。
是非、応募してください!

応募はコチラ

2人とも発売したばかりの「PING VAULT」パターを使用。ドライバーはGシリーズを愛用

長年愛用しているパターを使用し続けるプロが多い中で、鈴木愛プロ、大山志保プロとも新パターをチョイス!新しい“相棒”で、早速女子メジャーの高速グリーンを攻略しました。「見た目のきれいさと、なんといっても打感の良さでスイッチした」という鈴木愛プロ(VAULT アンサー 2(プラチナム仕上げ)を使用)。一方、大山プロ(VAULT オスロ(スレート仕上げ)を使用)は「直進性が高いので、ショートパットでの安定感が抜群でとても気にってます」と語っています。
また、ドライバーは今シーズンよりスイッチしたGシリーズドライバーを引き続き愛用中。このドライバーを用いて日本女子プロで今シーズン2勝目を挙げた鈴木プロは、「攻めていけるドライバーです。だからセカンドもピンを狙える。試合の流れが良くなりスコアが上がりますね」と語っています。

応募概要

応募期間
2016年10月4日(火)〜2016年10月10日(月)
当選発表
10月下旬
*CLUB PINGにご登録のメールアドレス宛に送付する当選通知メールをもってかえさせていただきます。
注意事項
・当選通知メールは「ping.com」のドメインを使用したアドレスから配信いたします。メール設定で迷惑メール等の着信拒否設定や指定受信設定をされている方は「ping.com」のドメインを受信可能な設定にしてからご応募ください。
・抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・CLUB PING会員の登録内容に不備や誤りがあった場合等、賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンの賞品をインターネットオークションなどで販売なさらぬようお願いいたします。
・ご参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ピンゴルフジャパンの関係者は参加できません。
・ご当選権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・個人情報の取り扱いはピンゴルフジャパン株式会社のプライバシー・ポリシーに従い、適切に管理いたします。プライバシー・ポリシーに関しては、こちらをご確認ください。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

このページのTOPに戻る